アフラック学資保険の口コミ
アフラックの学資保険をお勧めする理由 TOP >コンテンツ >アフラック学資保険の口コミ

アフラック学資保険の口コミ

アフラック学資保険の口コミ

ここでは、アフラックの学資保険の口コミを紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

・30代女性
10歳払い済みで、17歳満期に設定したところ、返戻率は120.3%となりました。
第二子のために加入し、上の子供の教育費が必要になる前に払い込みを終えるプランが我が家に合っていたので契約しました。
ショッピングモールに店舗があり、気軽に立ち寄れることと、FPの方が非常に親切だったので、加入しました。待ち時間には子どもが飽きないようにおもちゃなどを貸してくれたるなど対応は完ぺきでした。また、他社に比べて勧誘がしつこくないことも好感が持てました。

・30代男性
返戻率が高いことを重視していたので、アフラックに決めました。また10歳で払い込み完了できるところにも魅かれました。

・30代女性
ライフプランナーの質の良さでアフラックに決めました。
他社でも良い商品があったのですが、勧誘がしつこく、今後も担当者とお付き合いしたいかどうかを考えて、アフラックにしました。短期払い込みプランを選ぶと、アフラックの学資保険はかなり有利です。

・30代女性
子供が誕生すると同時に学資保険に加入しました。学資保険は長期間の契約になるため、財務力が安定していて、貯蓄性が高いものといえばアフラックです。

戻る